漢検の過去問題集が発売されました!

勉強法
klimkin / Pixabay

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

http://kanken.akoba.xyz/

 

どの問題集を使えばいい?!

次回の漢検の検定日は2019年6月16日日曜日!

検定の申し込みも始まっています。

みなさんはもう申し込みましたか?!

申し込みも済ませたし、さあ勉強しよう!と思ったときに悩むのが、何を使って勉強するかということです。

インターネットで調べてみると、たくさんの勉強法や問題集が出てきます。

また書店に行くと、漢検の問題集がたくさん売っています。

何を使って勉強すればいいんだろう・・・という悩みが深まるばかり。

そこでオススメなのが、日本漢字検定協会が出版している問題集です。

「漢検 1/準1級 過去問題集 2019年度版」!

漢検1級から漢検10級まで各級それぞれの過去問題集が発売されています。

(漢検1級と準1級のみ2つの級で1冊です)

2018年度の全検定問題を掲載!

日本漢字検定協会が出版している問題集「漢検 1/準1級 過去問題集 2019年度版」。

この問題集は検定試験前の実力を試すのにちょうどいい問題集!

級別になっているし、2018年度の全検定問題が掲載されているので、検定試験の勉強にはぴったりです。

漢検 過去問題集 | 漢検の教材 | 日本漢字能力検定

ぜひ自分が受検する級の問題集を買って、自分の実力を試してみてくださいね!

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

ここでひたすら読みの練習をしてください!

http://kanken.akoba.xyz/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました