漢検準1級の過去問を解いて自分の実力を知ろう!

勉強法

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

漢検準1級の過去問にチャレンジ!

漢検準1級にチャレンジしよう!と思った時、自分の実力を知りたいと思いませんか?!

そんなときにオススメなのが、実際の漢検準1級の過去問を解いてみることです。

漢検の過去問が日本漢字能力検定協会の公式ホームページに掲載されているのを知っていますか?

日本漢字能力検定協会「問題例」

ぜひ一度、過去問を解いて自分の実力を試してみてくださいね!

漢検準1級の過去問で苦手を見つける!

実際に過去問を解いてみたら、しっかり採点もしましょう。

過去問が載っているページに標準回答も載っています。

自分が解いた過去問を採点したら、自分の苦手な問題をしっかり確認しましょう。

そこがズバリあなたの苦手なところです。

繰り返し練習して苦手を克服すれば、ぐっと合格が近づきます!

苦手を克服して合格をつかみとろう!

日本漢字能力検定協会の公式ホームページには、それぞれの級の過去問と標準回答が載っています。

ぜひ過去問を解いてみましょう!

自分の実力を知り、苦手を知ることは合格への近道です。

苦手を克服して、漢検準1級に合格しましょう♪

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました