忘れていませんか?!漢検の申し込みはインターネットでもできます!

受検情報

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

平成30年度第2回の漢検がもう迫ってきているのを皆さんは気づいていますか?!

平成30年10月14日(日)に第2回漢検の検定が行われます。

第2回漢検の申し込み締め切りは9月14日!

漢検の検定日が迫っているということは・・・!

申し込みの締め切り日も迫っています。

もうあと少し!

平成30年9月14日(金)が第2回漢検の申し込み締め切り日です。

みなさん、申し込みを忘れていませんか!?

一生懸命勉強してきたのに、うっかり検定の申し込みを忘れて受検できず、そのままなんとなく受けそびれてしまった。

という人は結構多くいます。

せっかく勉強してきたのですから、絶対に申し込みを忘れないようしましょう!

漢検はインターネットで簡単申し込み!

漢検の受検申し込みはさまざまなところで受け付けています。

実はインターネットでも申し込みができることを知っていますか?

漢検の公式ホームページには漢検の申し込み方法についてのページがあります。

「日本漢字能力検定 個人受検 申し込み後から結果のお届けまで」

このページの申し込みについての欄に「インターネットで申し込む」というバナーがあります。

それをクリック!

そうすると支払い方法・受検希望の級・希望の会場など必要事項を記入するページが開きます。

該当するところを記入していくと申し込みをすることができます!

これなら簡単に漢検の申し込みができますね!

ぜひこのインターネット申し込みを利用して、漢検の受検申し込みを済ませてくださいね!

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました