第3回の漢検受検申し込みを忘れずに!

受検情報
geralt / Pixabay

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

http://kanken.akoba.xyz/

第3回漢検受検申し込みの締め切りが迫っています!

第2回の漢検が終わってホッと一息・・という人も多いのではないでしょうか。

合格してさらに上の級を目指す!という人もいるでしょう。

第3回の漢検は2月3日に行われます。

まだ先だから大丈夫・・と思う人もいるかもしれませんが、そこを見すえて勉強している人も多いはず。

実はこの第3回の漢検の申し込み締め切りが迫っています!

2018年度最後の漢検をぜひ受検しよう!

第3回の漢検締め切りは願書の郵送は12月26日が必着です。

インターネットやコンビニからの申し込みは1月4日金曜日まで!

皆さん申し込みを忘れていませんか?

まだ締め切りまで余裕があるからそのうち…と思っていると、うっかり締め切りをすぎてしまうことも!

そうなるとせっかく勉強したことも次回の受検まで持ち越しです。

受検申し込みがまだの人は今すぐ申し込もう!

うっかりまだ漢検受検の申し込みをしていなかった!という人は今すぐ申し込みをしましょう。

漢検受検の申し込みはインターネットから手軽に申し込むことができます!

漢検(日本漢字能力検定)

今すぐ申し込みをしてしまいましょう!

後から・・と思ってしまうと忘れてしまうことも。

申し込みをし忘れて受検ができず、せっかく勉強していたのになんとなくそのままあきらめてしまう、という人も結構おおいのです。

ぜひ忘れないうちに漢検受検の申し込みをしてくださいね!

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

ここでひたすら読みの練習をしてくださいね!

http://kanken.akoba.xyz/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました