漢検準1級の読み問題を練習する!

読み問題サイトについて

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

漢検準1級は読み問題が重要!

漢検準1級を受検しよう!と思ったときに、まず確認するのは検定試験の内容です。

漢検準1級の検定問題は主に「漢字の読み・漢字の書取・故事ことわざ・四字熟語」などです。

どれも練習が必要なものばかり。

特に重要なのはやはり「漢字の読み」です。

当ブログは漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログ。

ぜひこの漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」を活用して、漢検準1級の読み問題を習得してもらいたいです!

http://kanken.akoba.xyz/

 

読み問題を強みにする!

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

約370問の読み問題を解くことができます。

間違った問題をもう一度解くことができるのも良いところ!

練習の仕方も簡単です。

まずは問題を確認。

問題を見て、自分で読みを考えます。

そして答えのアイコンをクリック!

はたして答えはあっているのでしょうか?!

どちらかというと出題頻度が少ない問題が中心になっているので、最初は少し難しいかもしれません。

答えのアイコンをクリックしたら、正しい読みと意味が表示されます。

どうでしたか?

正解しましたか?

正解かどうかをクリックしてください。

この結果がさらに出題に反映されます。

間違った問題は3題後に再び出題されるので、もう一度解いてみましょう!

このように繰り返しをすることで、記憶の定着をはかります。

この「漢検 準1級 読み」のサイトでしっかり読みの練習をして、読み問題をあなたの強みにしてくださいね!

http://kanken.akoba.xyz/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました