漢検準1級の読みを練習するサイトです!

読み問題サイトについて

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

読みの練習に特化したサイトです。

特別に読みだけのサイトを作るくらい、漢検準1級での読み問題は重要なんです!

シンプルなデザインですが、読みの練習はばっちりできます。

左の漢字をひたすら読んでいきます。

正答率ものっているので、問題の難しさもよくわかる!

自分で読みを考えたあとは答えをクリック!

どうでしたか?!

正解したらうれしいし、間違っても繰り返し練習できるのがいいですね~!

ぜひ一度当サイトでぜひ漢検準1級の読み問題の練習をしてみてくださいね!

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました