漢検準1級は読み問題も重要です!

読み問題サイトについて

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

漢検準1級検定の際、出題される問題の形が決まっています。

その中でも重要な問題パターンのひとつが漢字の読み。

どんな読みが出るかというと・・・

  • 祁寒
  • 杵臼
  • 購う(表外の読み)

当サイト「漢検 準1級 読み」で出題された読みを問う漢字。

あなたは読めましたか?

私は問題の難しさにびっくり!

その難しさにやる気が刺激を受けました♪

さて先ほどの読みの正解は・・・

  • 祁寒 → きかん
  • 杵臼 → しょきゅう
  • 購う(表外の読み) → あがなう

読みの問題は繰り返し解くことで、必ず力かつきます。

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

簡単に気軽にどこででも!

読みの練習を積み重ねればきっと得点源になりますよ!

ぜひ当サイトで読みの力を付けて、あなたの強みにしてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました