漢検の大事なお知らせを見逃さない!

受検情報

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

もうまもなく平成30年度第2回の漢検の検定日です。

第2回漢検の受検票が発送!

漢検のホームページにお知らせのコーナーがあるのを知っていますか?

ここにはさまざまな漢検についてのお知らせが掲載されています。

日本漢字能力検定試験 お知らせ

現在の最新のお知らせは、平成30年度第2回の漢検の受検票が発送された、と掲載されています。

なかなか受検票届かないな〜と、実は心配になっていた…という方もいたのでは?

通常から受検票は検定日近くになってから届くもの。

でもそれを知らないと、届かないことに不安を感じます。

そんなときに漢検のホームページのお知らせを見てみると、受検票発送のお知らせと少し前に発送予定のお知らせもありました!

定期的に漢検のお知らせをチェックしよう!

漢検の受検を決めたら、ぜひ定期的に漢検のホームページにあるお知らせをチェックしましょう。

本当にさまざまなお知らせが掲載されています

特に最近は雨や台風など、お天気の状態によって検定関係にも大きく影響を受けることもあります。

そんな時の対応などもキチンと掲載されています。

ぜひしっかり確認して、不安な部分も解消して、心おきなく検定試験を受けられるようにしましょうね!

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました