2019年は漢検準1級にチャレンジしよう!

受検情報
annca / Pixabay

あけましておめでとうございます!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

http://kanken.akoba.xyz/

2019年の抱負は?!

新しい1年が始まりました!

みなさんはどんなお正月を迎えましたか?

ぜひ新しい年の始まりに新年の抱負を考えましょう!

今年の抱負に「漢検準1級合格!」としている人もいるのではないでしょうか。

なんとなく受検してみようかな~と思うよりは、今年は漢検準1級に合格する!と目標を持って勉強するのがオススメです!

2019年の漢検の検定日は?!

2019年の漢字検定は3回。

  • 2月3日(日曜日)
  • 6月16日(日曜日)
  • 10月20日(日曜日)

自分の実力や勉強の進み具合を考えて、ぜひこの3回の検定日のどこかに目標を定めて、漢検準1級の合格を目指しましょう!

受検する日を決めれば、そこに合わせて勉強内容と進めるペースを逆算していくことができます。

ぜひ1年の初めに勉強計画を立て、漢検準1級の合格を勝ち取りましょう♪

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

ここでひたすら読みの練習をしてください!

http://kanken.akoba.xyz/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました