2018-11

勉強法

知っていますか?!ファミマプリント「漢検過去問 コンビニ版」で過去問ゲット!

漢検準1級の過去問を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?手に入れる方法はいろいろありますが、その中の一つにコンビニで手に入れるという方法があります。ファミリーマートで漢検準1級の過去問を手に入れることができるんです!
漢検について

漢検準1級と2級を比べて違いを知ろう!

漢検準1級と漢検2級の違いはどこでしょう!?漢検準1級と2級の出題内容を比較して、漢検準1級のことを知りましょう!そうすれば合格に近づけるかも!?
漢字関連のニュース

2018年「今年の漢字」の募集が始まっています♪

年末になると恒例の「今年の漢字」が発表されます。この「今年の漢字」にあなたも応募してみませんか?漢検のサイトなど様々な応募方法があります!
読み問題サイトについて

漢検準1級の読み問題を練習する!

漢検準1級の問題の中でも読み問題はとっても重要です。読み問題の練習ができるサイトでしっかり読み問題を練習して強みにしていきましょう。
漢検について

自己採点結果(表外の読み編)

前回の 自己採点結果(読み問題編) に続いて、表外の読みの自己採点結果をダダ漏れ公開します!合格ラインの 8 割に到達できなかった前回を果たして挽回できるのか!
勉強法

正しい勉強方法を知って効率のいい勉強を!

勉強をするときやみくもに勉強していませんか?ただ勉強すればいい、というわけではなく、勉強方法について知ることも必要です。
タイトルとURLをコピーしました