漢検準1級の過去問をまずは解いてみる!

勉強法

こんにちは!

漢字検定準1級の読み問題のサイト「漢検 準1級 読み」の公式ブログです!

漢検準1級の勉強、頑張ってますか?!

漢検準1級を受検しようと決めた時、まず最初に何をしますか?!

テキストの最初のページを開いて・・・と順番に始めるのももちろんよいのですが、オススメはまず漢検準1級の過去問を解いてみることです!

いきなり過去問?!と思うかもしれませんが、これがなかなか有効です!

まず過去問を解くことで自分のできるところ、できないところがわかってきます。

あとはできなかったところを徹底的に勉強しましょう!

だんだん解ける問題が増えてくるはずです。

しっかり問題が解けるようになったら、再度過去問を解いてみましょう。

きっと効果を感じられるはずです。

勉強の仕方は人それぞれですが、過去問を利用した勉強法もぜひ取り入れてみてくださいね!

 

当サイトは漢検準1級の読みを勉強するサイト。

「漢検 準1級 読み」

ここでひたすら読みの練習をしてください!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました